ご来訪感謝です。

学びを中心に書いて行くべく、Note始めました。
トップの窓は相変わらずの、式神金と銀(近い内に銅も混ぜてやらねば・・・)

そしてアイコンは、むかーし描いた天使(誰を描いたのか忘れた(笑))

IMG_1341

まあ、これは近々変更します。(自分的に天使のイメージがないので(笑))

NOTE   

こちらにておこなって行きます。
ユーザーさんでなくても『スキ』(facebookのいいね的な?)が出来ますし、読むこともできます。
で、この中には有料の品もできます。

実に、タロット・テキスト・パスワークも書いて行きたく(初級だけです。順番間違って行われると嫌なので、続きはカートからの購入になったりしますよ。)

コストダウンをして、欲しい情報をしっかり取って頂けるようにと思案中です。
もちろん、無料でご提供の面白いネタなども書いて行きます。

私信的なものや、アクセサリーなどのものは通常のブログ(ここね)から。
魔術師の扉というカテゴリがありますが、こちらをメインに移動したいと思っているところです。

どうぞ、よしなに。


また、ツイッターですが「秋神屋」がオープンしております。
こちらは、基本「普通に創作活動」です。

どうしても、マーヤとなると「魔術的な効果効能は!!!」と聞かれてしまいます。
が、元々、幻想世界を作るのも大好きな私です。
占いの道具などもUPして行きますが、創作活動の場とお考えください。

@akikamiya0315

こちらにてご覧いただけると思います。
こちらの販売も、今場所を考えておりますので、今しばしお待ちを。

平成最後の年の11月10日・11日
国際展示場、デザインフェスタ冬の陣に参戦です(創作工房mucco と、すっぽんのこおら亭と一緒に出ます。)

前に前に!
1歩でも前に。

貴方だって出来るんです!!!