ご来訪感謝です。

この所、ここは愚弟の一件で埋まっている気がします(笑)
とはいえ、本当になぜ自分が有利に立てる相手を見つけて、悪しき愚行を行うのか・・

謎としか言いようがないですね。

うっかりと勘違いをして、本人(犯人)とメールのやり取りをしてしまったことから、
あまりに具合が悪く座ったら動けなくなって、旦那さんに迎えに来てもらいました。

なぜ相手が私のアドレスを知っていたかといえば、愚弟が教えたから以外にないわけですが、
よくわかんないんですけど、なぜ私が該当者の女性に対してラインで攻撃をしなくてはいけないのですかね???

ストーカーで捕まえられるとか言われましたけど、いや、貴方の方が何で私のアドレス知ってんの、
そして、脅してきましたね?って言いたいものです。


これらの一件に関しては、該当の地域の警察ですべての資料をお渡ししましたし、本人の写真も、今までの経歴の資料もお渡しをしました。
弁護士さんにも立ってもらい、すべてお任せの予定です。

さ、ここから少し言葉が悪いですよ~~

ほんっとうに、可愛そうな人たちです。
精神的、肉体的弱者をだまして、利を得る。
むろん、障碍者がすべて良い人とは言いません・・・ですが、体の痛み、様々な試練を少しは味わったらいいのではないかとさえ思いますね。

人をかわいそうというのは、とても偉そうな気がしますが・・

可愛そうな人たちです。
だからこそ、ちゃんと結末を付けてあげたいと思っています。


だって、野放しにしたら、同じように誰かを鴨にするんでしょう?