ご来訪感謝です。

まあ、暢気に「あの野郎ゆるさーーーーん」なんてことを言いつつ、元気にして居る私です。
(あの野郎とは、愚弟に絡んできて、母を体調不全にまで追い込んだ奴のことよ)

すこし、咳き込んでおりますが、基本は元気です。
この咳・・風邪ではないので困りもんです。

とある繋ぎを行うために、式を練っていたのですが、龍や竜・神獣などよりも暗黒の古に近いので(練習でへこたれてます)
光化学スモッグの日に外に出ちゃった的なノリですね。

よく、清らかなものを扱うには、本人もまた清らかでなくば・・となりますが、どっこいそうはいかないんです。
巫女という立場なら、それでもいいのですが、術師であるためには陰陽を使いこなさないと意味がないわけです。

相手が清らかであり融通が効かないなら、黒側から動くべきですし、逆もまた然り。
右手と左手を上手身使うのが重要といったところでしょうか。(時には足も使います(笑))

とある存在たちをつなぐに当たって、丸玉のいい石も見つけてはあるのですが、こっちの方がいいんじゃね??なんて思って、
ご相談に来ていたんですよ。

それが・・これ。


IMG_1367

まず1つ目は、
銀の龍が巻いて居る・・・馬の歯。(・∀・)
ワンドと言うと、木の棒や水晶の・・を思う人が少なくないのですが、これもまたそうなんですよ。
使い方次第という点でしょうか。
これを見ていて、最初は・・・「馬の歯って生え変わるのかしら・・・」と思ったんですけど、
触ってわかります・・・

ええ、亡くなったんですね。
持ち主を選びますね・・その代わり、かなり強いです。


IMG_1369

サードオニキスのプルパ

IMG_1370

天眼石のプルパです。

私も常にカバンの中に入って居るプルパと同型ですね。
私のは牛の骨を絡ませて数珠としても使っています。

まあ、仕事する時に使うんだけどね・・・

プルパは煩悩を焼き払い、魔を退治する・・のだけども、まあ、使う人が使うと、点も滅ぼすと言います。(笑)
いや、しないから・・
なんか仲間内に、「先生が祓われるんじゃね?」とか言われそうですが、使い方ですお(笑)

こういった、宝具を天然石で作るとかなり強力な品になりますね。

さー、頑張らないとっ。