ご来訪感謝です。

まータイトル見ると、どうした!!って感じですね。
ええ、少しばかり、変化がありましてね・・・

たった2枚の書類のことで、そこまで躍起になる・・しかも、言っていることが「変」

ええ、例のめんどくさいおかしな方の事です。
愚弟の件で動いているわけですが、なぜか奴は私が「義理の姉」であると思っていて、「第三者が入ってくんじゃねぇ」とのこと・・・

いや、「実の姉」ですので・・・
どんなに馬鹿な弟だったとしても、私・・・・


「実の姉」

なんで。
え?何言ってんのって?
「義姉」様宛と書かれて手紙が来たんですわ・・・

いつ何時、愚弟に兄がいて、私が嫁に入ったのやら・・・

まあ、来たのはハガキ一枚なのですが「最終通告」「ピンクのラメペン」で書かれたの、人生54年で初めての出来事です!!!

おまけに、相手の何も知らない私がストーカーをしていると・・・
で、その後のはがきには愚弟がストーカーしていると・・・

ラインもツイッターもFacebookもブロックしてるのに???
聾唖者の出会い系で引っ掛けて、「ヤミ金に取り立てをされてるからお金かして」って言ってるのはなかったことにするの???

え?訴える前に、愚弟のお金返して・・・
そのお金は、障碍者年金でいただいて、少しづつ貯めて、母も私もいなくなった時に生活できるように貯めておいたものなんですが。。。

相手は健常者です。
いえ、障碍者だってロクなことしない人はいます。

でもね?
手紙の面に、「詐欺行為してるから引き気味で話をしているのに」とか、「良かれと思ってやっているのに」とか、
その結果、あんたらうちの馬鹿弟からいくら巻き上げて、犯罪の片棒持たせたのよ。
車で大の大人が2人もいて、乗せて、強引に名前を書かせた・・・

強要罪ですよね?

警察の方は、なんで逃げなかったのっていうけど、カタツムリが走った方が早いほどなのよ?
逃げられると思う???

私は、魔術師です・・・
でもね?
こんな事で、大切な悪魔やクトゥルフを放ちません。
彼らがかわいそうだもん・・そんな汚い魂なんか。

方法はいくらでも知ってる・・でも、貴方には社会的な制裁が入り用だよね。
わかったよ・・
過去世からの因縁、見事に切り切ってあげる。

そう、奇跡抜きよりひどい奴でね。