ご来訪感謝です。

だいぶ涼しくなりましたね…って、お盆過ぎたらいきなりでわ??って言うくらいのスピードです。

空は高く、爽やかであり、不可思議な流れとなっています。 
大地は緩やかに眠り、動きがありません。

こう言う時が一番不安になりますね。

さて、ここ数ヶ月、術式を行うべく日を調整し、用意をし、実行しております。
愚弟の件があるのでイレギュラーも多いのですが、現在は様子伺いのように動きがありません。

この術式ですが、実に「黙して語らず」を徹底することが入りようです。
なので、本来これを書くのも怒られそうなのですが、私も人間なので「せめてものっ」という思いで書いています。

さっき、怒られかけたのか記事が消えるという・・ある意味、泣きの状態にいました(笑)
で、書き直しでございます。

術式は「こういった予定で動いていて、こういった現状ですよー」ってお伝えしたいんですけどね。
「ダメ」なんですわ。

この、黙して語らずの合間に、様々な存在が受けての方を見ています。
時として、こちらに伝わって来て、式上げし直し・・も生じます。

すると、時間ばかり食うわけです。

テーマは「不安」
これをどう扱うのか・・が、キーとなります。

ささ、あと少しですので、頑張りましょう。