ご来訪感謝です。

少し前になりますが、「鬼籍抜き」という方法を行わせていただいた方がいます。
その後、スムーズにご離婚され、相手の家運や面倒ごとから抜き出して行き、今は想いを持って前を向いている状況と、
お声を聞くことがあります。

この際に、保護アイテムをお送りする予定だったのですが、全てがまとまり流れが出るまで作るに作れない状況に
至っていたのです。

そして、今ここに来てやっとアイテムが作れました。

IMG_1459

お品はブックマーカーになっています。


IMG_1458

合間に入れているのはトリプライト。
インカローズと同じ、ロードクロサイトですがインカローズよりオレンジがかっています。


IMG_1460

質の良い、ガーネットとかなり色の濃いディープローズクォーツ。
そして、K2ブルー(アズライトイングラナイト)です。

グラナイトは御影石です。
本来であれば、こっち・・・

IMG_1461

陰陽御影石を使用したかったのですが、強すぎて・・・
あと、御影石としてビーズを取り扱っている場所がないんですわ。(これは数年前にたまたま手に入れた品。私の守りになっています)

「グラナイト」と呼ばれています。
白の御影石・・・は手にあるのですが、これもまた強すぎなので使用不可・・・・
悩んで探していたところ、このk2も御影石であり、アズライトは「心を強くする」という意味があることで、閻魔様にOKいただきました。


奇しくも鬼籍に絡んでいるにもかかわらず、可愛い感じに(笑)

鬼籍抜き自体は時間もお値段もかかってしまうのですが、これは式より弱いものの手助けになってくれるようです。
数本仕上がったので、カートに乗せますね。