ご来訪感謝です。

昨日は、賑やかな場所でさらに喋ってきました。

そう、がね亭@新宿だったんですね。
私はといえば、喋るためだけに行ったんですけども・・・

こういうのは、座談会なども案外ありますが、「質問してくれないと喋れないのよ??」という。

聞かれれば喋るのがメイン。
天然石を扱うがねちゃんと、石は一応理解してますが魔術用途をこなすマーヤ。
この組み合わせに、クマ(奄海るか先生)ウサギ(香先生)が混ざってたなら、物凄いことに(笑)

幸い・・げふっ・・・るか先生と香先生はお留守でしたが(笑)

で・・皆様に気を使っていただいてしまって・・

IMG_1547

お土産たくさん(ほくほく

みんな、ありがとねー。

え?、木の枝があるって?
これはですね、那須高原においでの龍王からのお土産です。

引き寄せと豊かさと健康だったかな・・・
那須のおとーちゃんありがとねー。