ご来訪感謝です。

那須のお山の龍から贈り物をいただきました。

IMG_1547

写真の中の3本の木のワンドです。
健康を始め、収益を司るエネルギーを掻き込む品です。

お友達がそれをお預かりし、お届けしてくださいました。

そして、ワンドにお尋ねし、少しだけお分けいただきました。

IMG_1560

底辺からこう・・ですね。
収益・健康・安定・・・3つの要素をいただきまして・・・

これを粉にします。
で・・・マジックダイヤへ。


IMG_1559

底辺に京都オパール・ルビー・エメラルドが入っていて、ピンクと赤の花と、赤いスワロの花が入っています。

活性化して開くように。
仕上げたこれは、那須の龍からお届けしてくれた友達に。
多分、いきなり届くので、びっくりするかな(笑)


粉は少しできたので、仕上げてカートにUPします。