ご来訪感謝です。

かなりお待たせしてしまいました。
が、術式ブレスのご依頼ではないものの、その方には幸せになるべくガラスの靴をご用意せねばと、
長々と石を探しておりました。

靴が笑いを醸すほど歩きましたね。

え?靴が笑うってどういうこったって??


IMG_3078

こういうことです(笑)
ちょっとアプリで遊びました。

さて、ご依頼を頂いていたそのブレスですが・・・


IMG_1570

全体イメージです。


IMG_1565

マンかなの白に赤のイメージは、「アイストルマリン」

両隣は「宝石質のモルガナイト」
水晶を挟んで「アクアマリン」これも宝石質でかなり綺麗です。

ルチルを入れて・・・


IMG_1566

スターローズクォーツろ、末にもアイストルマリン(特にピンクを選んでいます。なので、アイスピンクトルマリンですね)
そして、スターローズの間にあるのが、クルマリナ産水晶です。
少しミルキーなものを用意しました。

クルマリナ山脈の女神のエネルギーです。

「あなたが幸せになるその日まで共に」
そんなメッセージのある優しい女神です。


ご依頼の方にはメールをお送りしております。

いかがでしょうか。