ご来訪感謝です。

ちょっと他所で、「身の守りについて」話をしていて、ブログ投稿です。(笑)
身の守り、どうしていますか???

こう書くと「浄化はバッツチリです」とか「神社などに行って助けてもらってます」とか「ヒーリングしてます」とか
お答えをもらうことが多いのですが・・・

それ・・ちょっと違いますのよ。(・∀・)

世界は人間と同じくらい、下手するとそれ以上に霊的な存在が蔓延しています。
年々、数が多くなっていると言っても過言ではないんじゃないかな。
だからと言って、どっかの陰陽師だの僧侶だのが来て、何かを行って助けてくれる・・なんて事・・・

「ないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ」

術師のバトルは案外地味です。(さっき奄海るか先生が言ってた(笑)そうなんだよね、地味なんだよ。すごいことしてると思っている貴方!m9( ゚д゚)っ、漫画の読み過ぎよ。)

単純に考えてもみてくださいね。
浄化とは「仕事上がって風呂に入る」みたいなもんです。
街中で、友人で、仕事場で「視ちゃったーーーーー」ってなった場合、お風呂ないですよ?

なんで身の守りを持てというかといえば、こういうのをみたった場合、慣れている占い師や術師なら「知らんがな」って言って、
知らんぷりの目をそらす・・が出来るんですが、一般の方出ると、「え?視ちゃった?え、本当に。まじで??」ってノリで、見直しちゃうのが案外多いんです。

すると、「視たよね?わかったよね?視たでしょ?」って意識されます。


IMG_1572
(フリー写真のぱくたそさんより)

するともう、逃げにくくなるんですわ。

その際に、手元に守りのものがあると楽なんですよ。

浄化を仕事上がるの風呂とした場合、霊的な問題は怪我。
絆創膏や消毒薬くらいは持ってたいよね。
どうしようもない大怪我だったら、医者に行くし、この場合の医者は霊的には「専門職の方」です。
高位の存在ではありません。

どんなものを持っていたらいいか・・は、おまとめして後ほどUPしましょう。


本当に、時間がないですね。
いや、個人的にね?
荷物発送しようとしたら、台風来てるし・・・
チャーミーという可愛い名前はベトナムのお名前で「椿の花」なんだとか。
沖縄では方言で「凝視」とかいうんだそうですね。

そう、視てないとまずいのかも・・お水は?食料は?連絡網は?
今までこうした自然災害を経験してないから、自分は守られてる大丈夫・・なんて思ってるのが油断だからね。