ご来訪感謝です。

facebookのご友人たちから、この写真・・・

IMG_1572

皆様に「怖いわー」と、ご好評いただきました。
モデルさん、ありがとう。


で、そうではなくてですね?
先に書いた記事、「その瞬間、自分を守るには・・・」にて、何を持っていたらいいのか。
そう、浄化とは仕事上がりの風呂的考え方、おおごとの場合は、医者へ・・そう、専門家へ。
じゃあ、いざというのは???

人間、専門でこのスピリチュアル、あるいは、オカルトの世界にいて、仕事しても焦ることがございます。
「え?これで効かない???」こんな感じ。
本来何もしていない場合、「知らんがな」で済ませればいいのですが日常とは違ったもの・・・
「え??え??今の何?え?」なんて見ようものなら・・・相手のそのなにがしかも・・


IMG_1572

こう・・「視たね???」(もういいわ・・(笑))

そうなった時に、「お・・お寺は???」
Googleマップ「現在位置から徒歩〇〇メートルを右に・・・」待って?待って??遠い!!!!
と、なりかねませんし?

専門家へ!!!!って、どこーーーーーってなりますやん?

浄化を!!!!時と場合によっては、その浄化方法・・効果ないことあるのよ。
例えば、そこにいたそれは西洋で、持っている浄化は東洋・・とかね?
プロでやるなら、西洋東洋んなこた関係なく出来るんだけど、簡易型だと効かないんだよねぇ。これが・・・

だから、どうしたらいいのよ!!!!!(笑)

まず、ポケットに入ったり、すぐ出せる場所に入るようなものが好ましいです。
水晶とかいいですね・・・でも、ただの水晶よりも五芒星とかの形など型がある方がいいかな。

あまりに久しぶりで組み方忘れたよ・・ってなってましたが・・・


IMG_1575

ミニ数珠です。
約束事があるので、それは書きませんけどね。
神社などで売っているお守りもいいですし、お寺のミニ数珠も効果的です。

トゥリニセッテのこのシリーズはだいぶ前に作っていたんですけど、魔除け・引き寄せ・学問・恋愛などなどありましたな。
どっかのやつが、揉みまくってフサが縮れた事件もあったけど・・・・

指輪も効果的です。
できれば人差し指に宝石があって外に向かってV字になっている感じ。
私は今は行なっていませんが、シルバー925の指輪を中指にしていました。
中指の銀の指輪は守りの意味があるんですよ。

すぐに唱えられる文言があるならそれもいいですね。
でも、般若心経でもなんでもタイトルだけだと効果少ないですよ?

オススメは書きませんよ。
個人差があるからね。
私はあらゆるものから逃げおおせる、ハーブの小瓶を持っております。
魔除けではなく、外敵から逃げる・・という意味です。