ご来訪感謝です。

自分自身の魔力・妖力をUPするにはどうしたらいいでしょうか・・というご質問を時々いただきます。
確かに、何かを行う際には、こうしたエネルギー的なものを出すとなりますが、出し方ですとか
高めるですとかの方法が欲しいところですよね。

では、どうやって高めるのでしょうか。

瞑想?
修行?

いや、そんなことしてる暇・・あります???
昔の時代であるなら、こうしたことで自分を高めていき〜〜ってなりますよね。
でも、現代の私たちは時間が少ないのです。

専門で行うにあたり、専門家の元で学びながら生活も・・・・出来ないんですよ。
生活は本当に大変です。

生きるって厳しいんですよ。
その中で学びを深め、力をつける・・難しいものです。

では、どうしたら・・・

IMG_1581

ご飯をちゃんと食べましょう。(笑)

なんか期待したでしょ。m9( ゚д゚)っ

でもね、これはすごく大事なことなのよ。
特に女性は「ダイエット」を気にしますからね。

お腹に物が入っていない→血行が悪くなる→力が出ない→エネルギーが出ない・・・んですよ。
まあ、だからって高カロリーなものを摂取しなさいって事ではありませんけどね。

後は、適度な運動。
私は運動は基本苦手です。
でも、循環を体に教えるには、動くことは忘れてはならないことなんです。
ゆえに、私は歩くのですよ。

そして、自然を感じること。
足りないエネルギーは天界でも魔界でもどこでもいいですが、借りねばなりません。
その人間ではない存在は、自然の中に媒介を持っていることが多いのです。

自然の流れに勘が働く人は、その力を得やすくなります。
陽にある火の要素。
風にある流れの要素。

それを見ること、人の気を見ること、コントロールはそれを理解してから。

自己内を理解するのには瞑想もいいですが、流れを知るにはこもっていては出来ません。

まずはそこからです。