ご来訪感謝です。

魔法の道具や、ブレス、小瓶、アイテムを作って・・どのくらいたちましたでしょうか。
昔、子供の時代にその品を作る手伝いを、御師さんについて行ってからですから、40年以上は経っていることでしょう。

当時、御師さんのところに来ていた方々は、「こうしたいのだ」「ああしたいのだ」と、目的をもって
アイテムを願いに来ました。

今は?
私が個人的に見て思うのは、「どうしていいかわからないから助けて欲しい」「導いてほしい」という
印象が強い気がします。

それは、悪魔でも天使でも、神でも神獣でも、魔法道具でも・・・どれをとっても同じですが・・・

「貴方を引っ張り導いてくれるものではありません」

守護霊も指導霊もご先祖様も・・
「貴方が自分の方向性を決めて初めて、後押しをしてくれるもの」です。
品物が貴方を幸福に導いて引っ張ってくれるのではないんです。
貴方が「どうしたいのか」をハッキリさせて、「負けないで行くとしよう」と意図を固めて初めて、
神様も守護霊も、「ならば手を貸しましょう」と後押しをしてくださるものです。

心の家の中に引きこもって、うだうだとぐつ文句をついていては、どれほど高級なお品やアイテムを得ても、なんの力も発揮しません。


実際、「願いが叶いました」と報告してくださる方々は、それを心の支えにして己としっかり向き合い、前だけを見て進んでいる人です。

生きてるなら、乗り越えられるものです。
生きてる人間の方が最高に強いんだから。

貴方は自分の人生の責任をちゃんと取れますか?






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^