ご来訪感謝です。

長いんだか短いんだかよくわからない愚弟事件・・・
前回起こった事を考えたら長いような気もしますが、総合的には丸2年くらいでしょうか。

いよいよながら決着が見えてきました。
むろん、私が勝者です。

しかし、それまでにかかった費用、被害金額などを考えれば、取り戻せるものではないので
勝った気はしないんですけどね。

時々、Facebookには友人公開でこの件について書いているのですが、本当にめんどくさかったんです。
我が弟はあまりにも「バカ」であることを100歩譲ったとしても、相手の悪巧みはもろばれです。

今回この問題で出てきた「♂」は、その前に問題があって御金を無心された「♀」と完璧なるグルです。
今回の件で「刑事課」も動きました・・

そう、内容はそこまで大きなものだったんですね。
この事で時間を取られまくって、弁護士さんにもお話をして、母の医者のケアもして・・・
時間を取られるということは、するべきことや式上げなどにも影響が出ます。

これ、ちょっと前に書いた「警報ビックリ、最初からやりなおし」と同じなんですよ。
龍に坐していただくための床座の安定も影響します・・

ずるずるといろんなことが後手後手になります。
現在、これらの事のために水垢離をしていますが、12月31日までと決まっています。
この期間は伸ばせないのです。

来年は4月に流れが変わるので、そこから・・・
神様事は油断が出来ません。

けれど、それほどに色んなことが起こっている・・・
神様関係を行っているのだから、平穏無事なのでは?と思われる方もいますが、学びがある場合は
ハードルという問題は起きます。

そう、護られまくっている場所にいるのは、囲われていることで自由は聞きません。

私は、繋ぎを持っている仕事をしなくてはいけない、これに関して、意を決して「そうすると決めた」故に、愚弟の件もその他も、この程度で済むのです。

これだけは皆さんにも覚えておいてほしいのですが、「神様も守護霊も完璧な守りをしません」
それは甘やかしになるからです。
大いなる存在は「楽しい」だけを与える存在ではないということです。

ですが、貴方が意を決したのであるなら、手助けをするのです。
「良くも・・悪くも」


悪くも???そう、世界には良いとされる力だけで出来ていないのです。
貴方の意を決する・・その内容をしっかりと考えてみるのも重要なのですよ。

さあ、愚弟の件は少なくとも年内には方が付くことでしょう・・・
あと少し、だからこそ油断は出来ません。







☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^