ご来訪感謝です。

実は、この2日間ほどかなり「傷つくこと」があったんですね。
それゆえ、ブログを書く気合がなく、Facebookで思いのたけを述べたら「荒ぶってたねー」なんて、
娘に言われるほど(笑)

基本的にあまり泣くタイプではないので、ストレスの発散が泣くというのはあまりピンとこないのです。
椅子に座って、ぼーっと空を眺めてみたり、お茶を飲んでみたりしながら、それでもどこかネジが緩まない自分もいて・・

力の抜けたそんな状態でした。
そんなこと言っていても仕方がない・・仕事をしなくては・・と、意を決して先を見ていましたが、
なんとも傷ついたと気が付いたのがその時ではなかったもんだから、歯車のずれまで影響がでていました。

気が抜けているからといって、お客様商売です。
ゴージャスは私には似合わないので、普通に身ぎれいにとしているつもりですが、そういえば
最近新しい服・・かってないなぁとか思って、お洋服を買いにゆき、2着。

そしてお店に帰って、自分のためにブレスを組んでいました。


44247105_1960802064005800_1442248085261516800_n

なぜこうなった・・と、言いたくなるデザインです。
天珠・宝瓶とK2・御影石・クルマリナ産水晶・三眼天珠(丸)黒金珊瑚・アークナイト

本当はつりがね天珠を入れたかったんですが、手持ちがなかった・・(ノω=;)。。。

つけた段階で、かなり腕が痛く肩までしびれるほど・・
ですが、落ち着いて大きく何が違ったかといえば、「元気」なんです。

本来の自分に戻ったような、快活さ。
かなり、じゃじゃ馬ですがよい組み合わせのようです。

明日、つりがね天珠を手に入れにつき、入れ替えるのですが、同じ仕様のものは2本だけ作れます。

カートには載りません。

気になられた方は、カート内とお問い合わせでお尋ねください。
お値段は天珠がいい値の物を使うので2万円です。

まあ、ここに金額書くもんでもないけどね。
わかったほうがいいのは、私もそうだから、書いてきます。

とはいえ、あんまり可愛くないしね~(笑)






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^