ご来訪感謝です。

ブレスのおかげでかなり元気になってきました。
といっても、みせるにはちょっとイカツイんですけどね(笑)

最近は、「天珠のパワー」に驚いているところです。
さて、天珠を仕入れた店でかなり良い石を手にしました。

まずは、北海道産水晶



FullSizeRender

優しいイメージで、でも今までの海外の水晶とも違うエネルギーです。



FullSizeRender

こちらは、山梨産のルチルです。
いつものルチルと違うのは、エネルギーが強いだけではなく、上品だという事でしょうか。
こう、媛を感じさせます。



FullSizeRender

で・・こちらは海外産ですが、六角ルチルです。
美しい・・ほーーーーってなりました。

お値段張りましたが、ピアスにネックレスにとワンポイントでもかなりいける強い品です。

現在私のブレスには「龍王天珠」「龍眼天珠(辰砂入り)」「如意釣天珠」「波紋天珠」「宝瓶天珠」を組み合わせて、3本のブレスをしています。
このパワー。

最初につけたときは、肩までしびれるくらいに痛かったんですが、落ち着いた後一気に元気に。
おそらく、こじれたコリをほぐしてくれたかのようです。

さあ、落ち込むのはここまでとして先へと参りましょう。