ご来訪感謝です。

いよいよ、明日を過ぎますと、水垢離も残り二か月となる・・・
ここまで来ました。

少しばかり、わかってはいたものの「厳しいなぁ」と思う、この3・4日。
え?水が冷たい??確かに温かくはないですね(笑)

ですが、それではなく・・・

神無月です。
カレンダー的には神無月が終わるのですが、旧暦で神無月が始まる方向に行きます。
この旧暦と新暦のずれが大きな負荷になります。

ハロウィン・・・先ほども書きましたが、渋谷はえらいことになっているようですね。
って、私もお家は渋谷区なんですけどね・・・


IMG_1825

暴徒化している・・とニュースでやっていました。
他の場所では、そんなことはないのになぜその場所だけ・・

他の場所のハロウィンのイベントは主催者があり、パレードがあったりなどのお祭りなんですよね。
お祭りは神無月であっても、そのための神様は派遣されます。
「お祭り」は「お祀り」でもありますから。

でも、渋谷は単に人が集まって騒いでいるだけです。
神様は派遣されません。

「まるで何かに憑かれたかのように・・・」

そりゃそうでしょう・・・神様がいないのに、よその国の魔物たちが紛れ込むのを許しているんですから、「憑かれも」しましょう。

こんな状況ですと、式を上げているものたちも負荷がかかります。
水垢離は身を清める・・という意味がほとんどですが、マイナスをあちらに送り、プラスを呼ぶ。
この事もお仕事として行うことがあり、水垢離と呼びます。
だから、式神式も出来るのですが・・・

送るマイナスが異様に多い・・のが、負荷の原因。

この地球に問題が生じた場合、龍王・竜王ともにそちらを優先します。
お声をいただいているのは、その合間・・・本当に合間です。
龍王・竜王のメッセージも遅れが出ているのは、お声を頂戴するのが困難な時があったからです。

恐らく明日は出来ないでしょう。

どうぞ、気を長くして様々お待ちくださいませ。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^