ご来訪感謝です。

昨日、無事にデザインフェスタ参加は終了したのですが・・・

「来てくださった皆様、ありがとうございますっ」

なのですが・・・しくじりまして・・・
撤収に向け、片付けをしていたところ、布地を踏んでしまい、転倒。
したたかに、腰と頭を打ってしまい、一応、帰宅・・・

かなりでかいたんこぶが出来、少しばかり頭痛がするので、これから医者へと向かいます。
「救護班呼びましょうか」と娘に声をかけてくださった他所の男性出展者さまとかのお声も、
痛みを我慢しながら聞いていたし、理解できたので、中身は無事なんじゃないかとは思うのですが、
様々なこともありますので、念のため行ってきます。

ご依頼のメールや、お返事のメールなど少し遅れてしまいますが、ご了承くださいませ。

さすがの魔法使いもコンクリートには勝てませんでした(笑)

式上げなども、特に問題なく(ちゃんと代行式というのがあるんですよ)進んでいますので、ご心配なく。





IMG_1825