ご来訪感謝です。

もんどり打って、したたかに痛めた頭と腰ですが、最寄りにある大手病院に、えっちらおっちらまいりました。
ら、脳外科様にて緊急オペが入り診察ができないとのこと。

ので、反対側にあるちょっと距離のある大手病院に来ました。

到着が昼でしたから仕方がないのですが、整形外科は午後2時過ぎになるとのこと・・・_(┐「ε:)_

脳外科はテルマエロマエのような先生で、かなり早く見ていただけて、今現在脳に損傷などは見られないとのこと。
もし、頭痛が酷くなるようなら、そこからでも大丈夫だから慌てないで連絡してくださいとのこと。

まあ、頭部には傷がありましたけどね・・やぱし・・・


おそらく、一気に転んだので無理な体勢も出たのでしょう。
肩こりの半端ないこと・・・・(・∀・)

で、整形外科にかかるまで、お医者様でご飯です。
およそ・・打撲だと思うけどね・・・・寄る年波、念には念を入れましょう。