ご来訪感謝です。
先にアップした、三眼牙天珠と龍宮舎利石のお問い合わせがあったので、試行錯誤し、
今しがたカートにUPしてきました。

三眼牙天珠は天界地界人界の縁を見ると言われる目の天珠で、人間で言えば、第三眼を示します。
これが、牙の形を持つことで、マハーカーラーの牙とも言われるのだとか。

マハーカーラーは、私も大好きな、シヴァ神の名前の一つです。

そして、組み合わせている、龍宮舎利石。
私が持っているものは、タイの龍宮洞穴のお品です。

日本にも富士山の方にあると聞いたことはあるのですが。
高僧になり、時期を迎えた僧侶は龍宮洞穴に入り、経を唱えながら深い眠りにつくのだとか。
そして、月日が経ってその遺骨は巌となり、力強い霊力を持つとされたそうです。

タイの龍宮洞穴は現在は入洞不可になっており、このビーズのようになった品も現在出回っているだけで終ると聞いています。
私が持っているお品は、仲の良い石屋さんにお願いして探してもらった品で、お寺でしっかりとお祀りされた後のものです。

46241938_2000073823411957_3495363214344978432_n

三眼牙天珠も数が決まっておりますし、龍宮舎利石も数が決まっています。
ので、今回、この組み合わせでの守りとしてのお品。
また、霊術の基礎を学びたい方の講座も入れております。
お好きな方を選べるので、ご参照ください。