ご来訪感謝です。

いやぁ・・・お待たせいたしました。
兄師にアドバイスなどをもらいながら、作成してました。

年符・・・2019年2月4日から2020年2月3日までの1年間の護符です。

IMG_1930

願っている守りとしての梵字と、龍体文字の開きである「あ」を添えて、この真ん中に般若心経を唱えながら練りこんである
朱肉で「寿」を押して完成です。

そして今回、1枚ずつしかありませんが、古事記の神々の願い符があります。
IMG_1931

こちらは草書体で神様がたのお名前を書かせていただき、祝詞上げをした朱肉で「寿」を押して出来上がっています。

合わせ手の間に挟んでいただき、お願いをしたり「大丈夫大丈夫」を唱えるなどの活用法があります。
今回は、阿修羅(忍耐力の象徴)と龍王(開運の象徴)として加えられています。


本日の17時過ぎにカートにUPします。
かなり枚数があるので、よろしくお悩みくださいませ(笑)