ご来訪感謝です。

霊視をはじめ、多くの霊的なことがあります。
ここでは、スピリチュアルのヒーリングとか、オラクルカードとかは少し分けておきましょうか。

こうした物は、本物かどうかをよく問われますね。
テレビなどでも、それは本物だとあげ、時に偽物だと大騒ぎします。
わかる気はします・・それほどに、まがい物があるのですから。

でもね?
興味本位で、まるでスピリチュアルバスターみたいな気持ちで、暴くために依頼する人も昔からいます。

でもね?
そんな物のために、能力ってあるわけではないのよ。

確かに、そうして多くの偽りがある中、「ほら見てみろ」と言ってしまうこともあります。
だけど、霊能者も人間で時として体調が悪くてうまくいかないこともある。

そうならないように、日々頑張っているのだけど、でも上手くいかないこともある。
名前と顔が売れていたとしても、でもまだまだ、上には上がいるもんです。

ひたすらに精進。

とは言え、ボランティアではありません。
霞を食って生きてはいけませんからね。

大切な想いのために精進を。
ひたすらに学びを。
いつまでもいつまでも足りないものはあるものです。

だからこそ、常に学びを。


占い師とかは昔から、カードがあれば荒稼ぎができるみたいな言われ方をしますが、
まったくもってそんな事はなく、常に学び、学び、学んで尽きる事なく。
都度都度、その学びのために先人が残した文献を漁って読みふけるのです。

これらの特殊能力は人のために、しかして生きて行くために対価は入り用。
お答えしないのも、人ですし、お答えするのも人です。

有り有りて人は生き生きるものです。