ご来訪感謝です。

この世知辛い世の中を生きていくのには、かなり息切れしている方も少なくないと思います。
私とて、時にはお薬を飲んで呼吸を安定させる事・・・で、精神医薬をいただくこともあります。

喘息持ちなので、どうしてもお薬が必要です。(アトピーとかね、アレルギー数値も異常だし(笑))

トゥリニセッテでは、時々、お薬をお飲みの方は・と、書くことがあります。

これは、「絶対見ないからね・・」ということではありません。
エネルギーワークの中には「これはダメかも」と思う内容もあって、注意をお願いすることがあります。
ですが、基本、「問い合わせてください」と書いています。

これにはわけがあります・・・

「気が乱れるから」

なんて書くと思った?m9⊃゜∀゜)!!

違いますよ・・・



005ELLY18420_TP_V


随分前になりますが、前世鑑定をしている際に、精神医薬をお飲みになっている方に、
私自身、説明不足だったのを今でも反省しまくることがあったんです。
お薬飲んでるから見られないわ・・と、言った先、3日間もお薬を抜いて起こしになったんですよ。

見ることはみました。
問題はそこではありません・・・
説明不足で3日も抜いたお薬・・苦しかったことでしょう。
帰りにお薬をその場で飲んでいただきましたけれど、もし・・事故にあったら?

私は医者ではありません。
もしものことがあったら・・そればかりが怖かった記憶です。

そして、その後・・精神医薬を飲んでいると知らないでカップルさんを普通に鑑定しました。
すると、女性の方が震えだし・・・結果、救急車を呼ぶ羽目に・・・

こういったとき、自分自身が怖かったのも否定はしません。
精神医薬をお飲みで、常時服用している方はほんのちょっとした言葉でも作用が出ることがあるんです。

ゆえに、お薬を・・と、書くことがあります。

どうか、お薬を飲んでおいでの方は、その旨をしっかりお伝えいただきながら「問い合わせ」を
まずはお願いします。
これは鑑定師によって違っています。

だからこそ、問い合わせという項目がカートにはあるのです。

大切なお時間を買っていただいているのですから、1つ1つを丁寧に・・・







☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^