ご来訪感謝です。

日々、式上げですとか品の調整をしたり、発送したりをしております。
記事にしなくてはいけないものもあるのですが、例の愚弟の車の件で進展があったんですけど・・・
進展なのかどうなのか・・・

私が行ったのでは車に関しての業者が受け入れてくれず、仕方がないので相手に任せたのですね。
1か月何の音さたもなく、昨日警察から電話が来て、その手続きをしたら連絡した相手の業者には
「そんな名前の方はご依頼もらってないですね」といわれ・・・

は?と、警察へと電話したら、先ほど連絡があり、「相手はその業者の社長に依頼しているし、こちらが廃車ではないと受け入れられないといっている」とのこと・・・

は???

私がここでゴネて何のメリットがありましょうか???
早く片付けて、それにさく時間をお仕事に使いたいのですけど・・・

と、この数日これで動かされておりました・・・

実際には、それだけではないそいつなんかどうでもいいことで動かなくてはならないので、本当に
時間が少ないんです。

来年はすぐそこなんです。
そいつがどうなろうと自業自得(これをカルマと言います)だからどうでもいいんですけどね。
私のは「血の縁のとばっちり」なんですわ。(次元の当事者は愚弟なので)

まったくもってバカくさいです。
くだらないことで時間ばかりかかるのは、本当に困ったもんですね。

今日は、このイライラを神社に行って祓ってからお店に参りましょう。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^