ご来訪感謝です。

三眼天珠と組んでいた、龍宮舎利石。
昨晩終了した、時渡の時にお会いした兄師たちのお一人が、最後にあったものをお申し込みくださいました。

あのグレードの物がまた再びご縁をもって、来てくださることを待つしかありません。
お願いしてくるものではないですからね。

他にも、数名様、舎利石を悩んでおいでの方がいらっしゃいましたが、悩んでいる=取り置きではないですし、お取り置きはしないので・・・
お坊様の縁をいただけないのが数粒残っています。

同じ連から取ることのできた品ですが、気が流れていません。
こちらは秋神屋でアクセサリーとしてのパワーストーンで出るか・・も、知れない程度で。

トゥリニセッテは術師の方とのご縁も深いので、カートから出はないご依頼などもあったりします。

何度かご縁がうまくつながれば、再販にもなるのですが・・こればかりは・・・
特に今回の舎利石などはとても貴重なものです。
その洞穴に、僧侶が修行をし命としたということがあってこそ出来たといわれるもの・・

天然石もそうです・・・
何千年もかけて出来たものです。
瞬間的に機械で掘り起こしたら・・・次にできるのは奇跡としか言いようがない。

迷うことは大切なことです。
でも、迷っているうちにサインは来ています。
同じことをしてチャンスを逃したことはありませんか?

それはどんなことも同じです。

己を見て信じてどうするかを決断するのが、重要な時代がやってきているのです。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^