ご来訪感謝です。

頑張ったら、ちゃんとご褒美は来るんだなと実感している、年末のこの日。
通常運転の店舗作業です(笑)。

どうにも、のんびりするのが苦手なんですね。
ワーカホリックっていうんでしたっけ。

動いている事でむろん、いい事も悪い事もあります。

今年の頭、新年早々インフルエンザでぶっ倒れて、5月ごろに愚弟の暴走を発見、対処しながら
夏にアトピー悪化(大豆と小麦とエビでましたー・・・後よもぎな)
11月に血縁者が失業1年を迎え、同月にイベント会場ですっ転んで尾てい骨にヒビが入って。

まあ、こう書くと「厄年かっ」って思うけど、どれを取っても大した事ないんですよ。
いんふるえんざのおかげで正月は休みましたし、愚弟の件も警察や弁護士さんのおかげで落ち着きますし、
アトピーも気をつければ良くて、血縁者のもどうにかなるもので、尾てい骨のヒビも治りましたし。

で、今年式に関して龍に関して、むろん神獣たちに関して、様々な経験をいただき、大きくなったと自覚も出ました。

そしてね、今日年末大晦日に(夜中にUP予定ですが)魔法の甘味と私が呼ぶものが届きまして。
今年は思いがけない事で絵のご依頼を頂いて(マーヤであることとは何の関係もなく)とある会社の方とご縁もいただき、
本当に多くの学びとここに来てのご褒美がすごい。

そして、今夜・・・最後の水垢離。
この時に、「龍の式上げ式」を行います。

今まで私の行なっていた、内龍覚醒や式神式をお受けになっていた皆様の龍たちに、パワーアップを行います。
内龍が受けるかどうかはお決めになるので、(活性化している方だと、スピード早すぎる場合もあるので、ここは加減ですね。)
申し込みがどうとかはありません。

良い力が流れるのだとお考えいただければ良いでしょう。


まだ後でいろいろ書くかもですが・・・・


「本年1年、トゥリニセッテをご愛好いただき、誠にありがとうございました。来年もご贔屓に(笑)」

そして、ゆっくり過ぎるほどゆっくりとなっている、龍王たちのメッセ、頑張って書いておりますので、
お気長によろしくお願いいたします。