ご来訪感謝です。

あけましておめでとうございます。
昨年は皆様のお手助けや、様々なお声掛けをいただき、なんとかかんとか
私自身、そしてトゥリニセッテも活動してこれました。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


さて、出勤ですっ(笑)

昨年の今日は見事なほどのインフルエンザでへたれておりましたが、今年はバリバリと行きますよ。

今年の主軸は「言縁占符・言縁百式符」「ひらがな」「言縁絵」をメインに動かしてゆきます。
もちろん、「魔術」は別枠の主軸ですので、ここはこれで。

そして、昨年に学んだことをどんどんとお披露目してゆきたいと思っております。
何故って、私が学んで「これ」と思ったことは、私が身罷ったら残らないのですもんね。
ならば、生き生きている今、出してゆかないと、渡してゆかないと・・なんですよ。

新年の意を決して、まずはお店に行く前に閻魔様にご挨拶してからゆきましょう。



49381655_2066429906776348_1195936203371708416_n

2018年最後の1時間に描き、2019年最初に投稿した「言縁絵」
開運しやがれーをFacebookにのせておりました。


本年もよろしくです!!!


☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^