ご来訪感謝です。

手一杯になっておりまして、今月のメルマガはお休みとなります。
申し訳ないです。

さて、先ほど「ユーパーライト」の話をしましたが、むろんまずは自分体感です。
ストレートな意見としては「きつい」ですね。

まあ、強いという言い方のほうがいいかもしれませんが・・

手持ちのブレスに組み入れるわけですが、どこをとっても「レアストーン」になっているので、
何を抜いていいのか迷います(笑)

今回は・・・


50221180_2084800608272611_7945432078735114240_n

この朱砂九眼天珠の中に加えようと・・・
すでに組み替えたのをUPしているのですが、大幅に抜いたのは、カヤナイトです。
画面に見える青いのは、タンザナイトでして奄海るか先生とだいぶ前に交換してつけている石です。
何と交換したんだっけかしら・・・

「え?リサイクル?」と思われがちですが、まだしっかりエネルギーがあって、お互いに石を見て
交換することって魔術師には多いのです。

エネルギー転換ですね。
一般的な流れとしてはお勧めしません。
なんでかって、信頼感とエネルギーを読み取れないと、こじれるだけですもの・・( ゚Д゚)

で、効果効能がまだわからないなら、体感重視・・
で・・入れ替えてあります。

ユーパーライト・・当たり前と言えば当たり前ですが、光らない部位もあります。
今回、ブレスで購入したわけですが、全体の4分の1くらいは光りませんでした・・・が、
それでも石はユーパーライトです・・

エネルギーは間違ってない。
光るかどうかなんて言うのは、人間にとって「蛍光ソーダライト部位が多いのかどうか」ってことで、
石にとってはどうなんだろうなとか・・・(笑)
でも、それでエネルギーが足りないと、もしも言うなら、倍増させる組み合わせを考えるのが魔術師でしょう。


49896139_2084800621605943_4666127172740579328_n

手前のが光る方。
奥のが光らない方。

そして、装着(とぅ!!!!)

感想としては「キッツい」です・・強いんでしょうね・・・
つけてから3時間は立ちますが・・しいて言うなら、「ネガティブ・・どこいったおい」ですか。

(・∀・)・・・あれ?

そして頭が働く感じ(でもこれで誤字脱字あったら信憑性もないね(笑))

実に面白い石です。
さ、どういったようにしようかなぁ・・・


お品になる前のお問い合わせもお聞きしますよ。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^