ご来訪感謝です。

日々、発送や調整などを行なっていて、その間に作っていた、インペラトリーチェ。
インペラトリーチェは「女帝」という意味です。

事の発端は、昨年、自分の自信や足元をしっかりさせたくて作ったこの子から始まりました。


IMG_2085

この子は今でもウェストポーチについていてくれます。
石は、アイリスクォーツ。

かなりグレードの高い6A。
この子のおかげか、足元を見るようになったのは、確かな事でした。
そこから、女帝とは一体なんぞや・・と考え、資料を見ながら作成していました。

その結果がこちら・・・


IMG_2074

山のような女帝・インペラトリーチェたち。

1つ1つ、全部組み合わせが違います。
彼女たちは、その頭部になった石のエネルギーを持ったまさに女帝です。
優しい癒しの力を持ったレディもいますし、力強いレディもいます。
1体ずつしか作っていません。

物語を考えながら作っていたので。
中には、紅加茂石の女帝もいます。まさに、グラウディングの女帝です。

最初のトリーチェから時間がかかったのは、耐久テストをしていたからです。

数ヶ月を超えて、彼女は壊れる事なく、ここにいてくれました。
明日、こちらをカートにUPします。

お値段は各自違います。
これは石の違いです。
紅加茂石や辰砂などはレアなので確かにお値が張りますが、レアストーンは手に入りにくいので。

よろしければ、ご覧くださいね。

明日の16時ごろのUP予定です。