ご来訪感謝です。

セフィロトの樹を学んでずいぶん経ちました。
材料が入らなかったので、作るに作れなかったんですが、ご縁あってイエメンのドラゴンウッドが手に入り・・・・
樹液が固まったものを粉にしたものが必須だったんですね。

そのほかに、辰砂のかなりグレードの良い水銀が混ざっているもの。

セフィロトの樹は「生命の木」ですから、ここは譲れないんです。

FullSizeRender

素晴らしい1品です。
質といい、香りといい(燃やすと香りがします)

これに、先だって購入した辰砂の粉。

FullSizeRender

こちらですね。
向かって右の品は、水銀を抜いているものです。
左が問題の入っているもの。

それにしても、こんなに綺麗なのはなかなか・・・・

で・・これをセフィロトの核エネルギーにリンクを張り、仕上げたのがこちら・・・



FullSizeRender

セフィロトの樹となぞって置いています。
1個多いのはダートね。
中心にはスワロフスキーのラインストーンビーズ。
ここでも、品を吟味しないといけません。
スワロフスキー社のこの品は、特殊な独特のガラスとして仕上げていると聞いております。
やはり、波動が違いますね。

で、それを添えて・・・



FullSizeRender

これは、ティファレトかな。


IMG_2147

横から見ると、こんな感じで、オレンジなのでホドですね。

書く場所に、あなたが開くべき扉があります。
たとえば、さっきのティファレト・・美という象徴ですが、太陽が座している場所です。
自分自身を開花させたい、自分を愛したい、己を律したいなど、己の魂に関しての部位です。
だからこその、黄色で、光り輝く太陽の光なのでしょう。


現在、ティファレトだけ3つあるんですが(動くかどうか試してたので3個)


FullSizeRender

こんな感じでお届けとなります。
2センチ角のキューブです。
上のは奇跡の花シリーズ(笑)

これは、辰砂とラピスの花が咲いています。


それにしても、今日、愚弟の県の書類を出し切りました。
これで終わって欲しい・・・ほんっとに時間ばっかり食って・・(T . T)

くだらないことで時間食いたくないんですよ。
だって、今年の春で55になるんですよ。
どう考えても人生100年としても、残り45年・・・

モタモタしている場合ではないんです。
もちろん、次の世の予定もあります(500年後だけど)
だけど、マーヤラジャ というこの人物は今ここなんですよ。

としたら、もたついてられない。
手を伸ばすことができるなら、手を伸ばしています。

そしてご縁があって、イーリー・ヴィスコンティを学んでいます。
面白い、面白すぎて時間ばっかりすぎちゃう。
なんでこんな面白いカードに今まで手を出さなかったんだろう(個人的に絵の問題(笑))

セフィロス・フラワー・キューブ・・・後ほどカートupです。