御来訪感謝です。

色文字は落ち着いて書かねばならないのと、ブログにはUPできないので、
ねじっている途中のハムサたちを。

FullSizeRender

手が笑ってます。
ええ、ハムサだけではなく、ペンチ持ってる手もプルプルしとりましてな。

向こうに少しだけ見えるのは、今日の夜にカートにUPする、生霊除けハムサ。

真ん中にハーキマーが埋め込まれています。
本来のハムサは目が真ん中に入っているのが多いのです。
青い目ね。
この青い目にダイヤモンドを埋め込むと、最高の魔除けになるのだとか。

ですが、ダイヤモンドはさすがに難しいので、ハーキマーダイヤモンド。
リアルには水晶ですが、双剣の意味も加わり、この小さな丸の間に入るのは
これが一番。

そして、青・赤・黄色と信号機みたいにつけ、透かすとハーキマーの影が見えます。

赤は恋愛や対人関係、親子関係で邪魔が入ったり気配を感じるなどを祓います。
青は呪いや妬みやっかみ、噂話などを祓うといいます。
黄色はお金に関してのトラブルや、すねをかじる縁を切ってくれるといいます。

さすがに、2個づつしかできませんでした(作るのが意外や大変(笑))

こちらは夜にUPします。
さ、引き続きハムサねじねじをいたしましょう。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^