ご来訪感謝です。

自分をアピールするに当たり、出来る事はなんでもする。
どうしたらいいのだろうではなく、出来る事は躊躇なくなんでもするのですよ。

これはすごく大事な事なのよ。
「どうしても、ネガティブに考えてしまう」
というのは、仕方のない事なんです。

だって。もしその方が15歳だとしても、15年間ネガティブ練習をしてしまったのだから、「やめよう」としても、
そう簡単にはいきませんよね。

では、どうしたらいいのか。

ネガティブに考えることを、まず許すことです。
そういう面は実は誰にでもあって、決して珍しいことではないですし、ダメなことでもないんですよ。
あまりにしんどくて、酷くて、他者に影響があるなら、カウンセリングという方法使ってもモーマンタイ。
それでいいんです。

そんな中、私が自分取り戻すのは実は絵だったりします。
インドが大好きで(行ったことないけど)インドの神様方が大好きな私は、かれこれ30年以上も前にこれが生まれました。
友達と一緒に作ったのではありますが、その友と距離ができ、彼は眠りにつきました。

そして月日が経ち、子供たちに見せ仲間に見せ、それは目を覚ましたんですよ。

がねーしゃまん・・あらため、がなぱてぃ。
複数の時は、がなぱてぃず。

彼らは、数秘と同じだけいます。
そして、彼らは愛される存在になりました。

あなたに愛を届けるお仕事をして、迷子になりながら、あなたを探し出し、幸せを届けます。
ねずみしゃんと一緒に。

IMG_5772

SUZURIにて、発売開始です。

あなたのお側に置いてやってくださいませんか?
幸運を運び、幸せをもたらすチミっ子ガネーシャを。