ご来訪感謝です。


金糸龍ってご存知でしょうか。
本来は、お着物の帯などに金の糸で刺繍してある龍を示すのですが、自然界の金糸龍はお金に関しての特別な龍です。
金龍・黄龍・応龍とは違って、細く小さいのですが、金脈に存在すると言われている龍です。

実は、昨日、よくご依頼をいただくクライアントさんに、龍脈とかドラゴンラインの石の話でご相談いただきました。
直後から、とある石屋さんの姿が頭の中から離れず・・

これは呼ばれたかな??

と、石屋さんに電話をし、見に行きました。
すると石屋さんがいうには、「よくわかったね」ん??(´⊙ω⊙`)

以前からお願いしていた、「金糸龍」のご縁石が入ったので、連絡をしようと思っていたところだったそうです。
細い、隙間でもその龍は入り込み、金銭、縁、これに関してを繋いでくれる存在です。

ですが、なかなか入ってくれていることがなく、気難しい存在です。
それが・・それが・・こんなにたくさんっ!!!!!


IMG_2322

鉱物としてはすべてルチルクォーツです。
この中の1柱はご依頼者様にお話をして見たいと思っています。

赤いのあるでしょ?
あれはうちの子になります(笑)

貴重なこの石は、実は発掘された土地の呪い師にお願いして金糸龍を入れてもらったのだそうです。
天然石にご縁を繋ぐのってすごく大変なので、私もあまりやりません・・
いやぁ・・本場ってすごいわ・・・

明日にでもカートにUPしますね。