ご来訪感謝です。

少し怖い話も入るので、ページを2枚にしてお届けです。
なので、「ヤな予感がする」と思った方は、2枚目はみないでおきましょう。

まあ、こうぃあもの見たさって言うのもあるけどねー

反転術式の話です。

「清らかなもの」をどう思いますか?
例えば、天使とか、例えば光の使者とか・・その身の内には光しかない・・そんな存在。


このような存在は、反転術式を使うとほとんど堕天するといわれています。

清らかすぎて、そう、天才とおバカさんは紙一重と同じような意味で、反転術式をもろにかぶると、
落ちてしまうといわれています。

逆に、マイナスの存在・・純粋なる黒は反転術式で白になります。
毒をもって毒を制すの如く。


最近、とてつもなく真っ黒なものに出合いました。
その真っ黒なものは、方向性がなくただ黒いのです。
よく言われる「黒の存在」は、実は90%が黒程度なんですよ。

ソロモンの72の悪魔たちも、もとは太陽神だったり恋の女神だったりして、キリスト教が幅を広桁結果
いわゆる堕天という形になったものです。
それからもうずいぶん経っていますから、純粋な魔物も生まれていることでしょう。

人間界に定期的な接触しかしないのは。この世の中が陰陽で出来ているが故、光の者は影を嫌い、
影の者は光を嫌い居続けられないのですね。

それでも、90%の状態です。
それゆえに、どうしてくれよう、こうしてくれようという意思があります。
今回であったものは、「ある」だけです。
旬然たる黒なのですが、「ある」だけです。

方向性を作るのはおそらく人間でしょう。
こんなものたちが、この世界に存在し始めたというのは、強くもあり、呪い師の私としては面白くもあり。

この純粋な黒をどうやって整えようかと思ったときに出たのが、水入りメノウです。
これにはしっかり入ったんですね・・ですが、水入りメノウは何億年というその昔の水が存在しています。

この水もまた純粋たる水で「ある」だけです。
ただ、地球を生み出した原初の水の流れなので、プラスの生命力と光が大きいわけです。

ここに、黒を入れる・・場合には、反転術式を行って、純粋なる数億年前の黒い水にします。
水の中に洞窟があり、真っ暗なイメージを得ていただけるといいかも。

この地球上で伝わったあらゆる悪魔、マイナスの存在の中でもっとも強いものです。

「混沌」

それが正体だったのを、私は何十年も忘れていましたね。
これを操れば、あらゆる黒を生み出すことが出来るのでしょう。

器は見つけました。
貴方なら、どんな黒き存在を生み出しますか?




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^