ご来訪感謝です。

深夜になってしまうとは思うのですが、グロブスの安定が図れたので、
カートにUPします。

現在は1つづつしかないので、先にここにUPかなと。
天然石を使用しているので、本来は石の意味をもって効果の変化をつけたいのですが、
1つ作るのに結構大変な作業なので、グロブスシリーズは、石の流れよりも「世界構築」を
メインにしました。

グロブス・クルーキゲルって?

今、画像がないので、近しく絵で描こうかと思っているのですが、聖母像やキリストが
球体の上に十字架がのっているものを時々持っていることがあります。
この球体は地球を意味しており、その上に十字があることで、世界でありキリストであるという
象徴とされています。

このグロブスは持って信仰するものに世界を構築する力を与えるという意味もあるそうです。
一説には地球の上に立つ自分自身を示すとも・・

教えをいただきながら、この力を個人個人が自分自身のパワーにして、己の世界を構築してゆく。
構築のための最初の設定が必要で、これは持った方に行っていただかないといけないのですが・・
方法は、お手紙にしましょう。

さて、出来上がったグロブスに神の涙1粒の魔法をかけたスワロフスキーをお付けしてとなります。
神の涙1粒は、とある物語からできています。
神は泣いて涙をこぼすと、それは奇跡を生み出すものとなるので、簡単に人に見つからないように、
お天気雨にするのだそうです。

この1粒を手にしたものは、願いが叶うといいます。
世界構築のグロブスと神の涙1粒・・・これをそろえて・・

大きいもの(グロブス本体のサイズは、2センチ、十字が乗って全体サイズが3センチほどです)
これは「ローズクォーツ&ヒスイ」大きいものは石が2種類入ります。
神の涙1粒はそれに合ったスワロをこちらで選んでお付けしますので色は決められません。

IMG_6263

小さいもの・・(本体が1.5センチ全体で2.5センチほどです)
こちらは、「スモーキークォーツ」こちらのサイズは石が1種類。
神の涙1粒はゴールド系のものになります。
FullSizeRender


FullSizeRender

大・タンザナイト&シトリン

FullSizeRender

大・モルダバイト&シトリン

FullSizeRender

大・ラピス&シトリン

FullSizeRender
大・モルダバイト&タンザナイト

FullSizeRender

大・左・ガーネット&ローズクォーツ&アメジスト
中央・タンザナイト&ペリドット&ローズクォーツ
右・タンザナイト&アクアマリン&アパタイト

小さいのは・・・

IMG_6270
ローズクォーツ

FullSizeRender

左・ルビー
中・アパタイト
右・アイオライト

IMG_6269

左・ピンクトルマリン
中・スモーキー
右・シトリン

まあ、あまりそこは強調したくない面ではありますが、大きいほうが世界が大きいと考えてくださいませ。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^