ご来訪感謝です。

最近、印刷タイプのものも作っていくべく行っていた、言縁占符ですが、
最初の名前が言〇カー〇でした。

その後、〇魂カー〇になり、現在は「言縁占符」(ことよりせんふ)となった次第です。
で、〇でなんで表記してんの?となったのですが、「その名前に版権をお取りになった方」が
おいでになるようで。

ご連絡をいただきました。

まあ、私は名前にこだわるタイプではないですし、言縁には自信をもってお講座もしておりますので、
わからなかったら「マーヤ先生の漢字の占い道具」でもいいです。(・∀・)

名は体を表しますが、体は名を縛ります。
でも、この国の法がそうであるならば、それに従うだけです。

いや、命とられるっていうようなことだったら逆らうけどもよ。(・∀・)
そういえば、令和もどこかの国で版権取られてたって話をニュースで聴いたなぁ。



IMG_0784

こういった占術符です。

50枚あるものと101枚になるものがあります。
ここには、心理学・漢字の成り立ち・熟語などの考え方こうしたものを詰めまくっています。

かれこれ30年と言ってもいいくらいの長い間の構成とその後、数人の占い師によって体験をしてもらい、今でも使ってくださっている鑑定師さんもいます(初期のものなので漢字が違う部分がある)

漢字である意味。
言葉であり、言霊でもあります。
文章になっていないからこその、その人にだけの言葉が出てきます。

「言縁占符」もう一つが「言縁百式符」です。
貴方に言葉があるなら、どうぞドアをたたいてくださいね。



☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^