ご来訪感謝です。

いやぁ・・我ながら頑張りました(笑)
ご依頼のブレスです。

今回は、魔除けなのですが、お持ちになる方が娘さんなので、気合い入れました(どういう事)
以外と言われていないのですけどね・・魔除け・・あまりに強くなってしまうと、対人関係も排除しちゃうことがあるんですよ。

人間って邪念がある生き物ですからね。
対応の方はお若いお嬢さん・・これから恋愛もして行きますし、いつしかは母になるかもしれませんし、
ゆくゆくの流れを持って試行錯誤しました。

どうしても、魔除けになると「黒いイメージ(黒い石は魔除け効果が高いものが多いのです)」になってしまうので、でも、若い娘さんであればおしゃれさは否めません。
私にも嫁に行った娘が2人います。

長女はいかつい石が意外と好きなので、問題はなかったのですが次女は飾り物をあまり好まないんですね。
なので、いつもしているネックレスのベースを「銀」として、下げています。
以前、ご依頼頂いたお嬢さんの魔除けも、思案したものです。

さて、その結果こうなりました。


F0830770-1675-4F28-8DF8-9C3707E7A3EF

ゴム型の品に、丸玉とバングルを組み合わせるのは、以外と至難の技・・なんですよ。
どうしてもゴムが見えてしまう場合があるので。
全体はこんな感じです。

2AE1D9E3-2429-405A-802B-22EC65C479D1

ウォーターメロントルマリン
合間にヘマタイトの2ミリ・・・
その合間にあるのはトリプライトです。

ウォーターメロンで魔除け??と思われる方もいますよね。
魔除け効果の部位はヘマタイトと、ゴムと、末に添えた式神で成り立っています。
そう、今回は軽いエネルギーの子ではありますが(持ち主がこちらの世界の方ではないですし、
おかしな流れには触らないでいてほしいお嬢さんなので)式神を添えています。

EEE351AC-B1B2-4672-8EA7-7C7118E77B5B

白いのは、トライバルミレッセンス ストーン。
ネイティブ・アメリカンが儀式に使うと言われた石で、聖なる場所を示す時があると。
そのように設定をしています。
持ち主がブレスをしていなくても、主人と認めた段階でその人の周りに聖なる空間をもたらすように
しています。

どうしても、お仕事の関係でブレスできないってことありますしね。

97F106C7-F5C9-4C1F-A05C-BA4004D9B7DD

さて、光っているのはアイリスクォーツです。
こうした魔除けで必要なのは、表立った現実の守りと夢の守りです。
霊的な事に敏感なお子様は、夢でちょっかいをかけられることがあります。

私は「もう、夢なんてそんなもん」とか思っているのであれですが、眠りが足りないと昼間も問わられやすくなります。
良い睡眠は健康に大切な面を持っています。

で、末にあるのはサンストーンのバングル型。
となりに小さなタイガーアイ。
太陽の虎を入れています。

もし、ご本人が視えるとしても、小さなトラジマの猫程度でしょうか(笑)
それでも、エネルギーを回したところとしては、かなり強い子です。

本来作っていませんので、ご依頼はお受けできません。
が、オリジナルブレスでご依頼してくださったお母様と、頑張る娘さんへのマーヤからのプレゼントなのです。

いかがでしょうか。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^