ご来訪感謝です。

 15日から少し慌ただしく、記事が書けていませんでした・・・が、元気です。
相変わらずではありますが、愚弟の一件で右往左往・・

心肺機能に問題がるのでは無いかと、先だって検査をしたのですが、心臓機能は問題なし・・
なのですが、体がどうしても曲がってしまっているので、肺の機能が悪く呼吸が良く無いと。

結果、今後は車椅子の可能性も出てきています。
この大騒ぎのおかげで、日程も上げられずお待ちの皆様には申し訳ない状態です・・が、多くの検査の結果を私が聞くことができたので、
ケアマネージャーさんを加えて今後の相談ができそうです。

そんな中ではありますが、タイトルの2件・・・テキストによる自己ダウンロードとして、カートにUPします。

割と前から書いてはいますが、私たちの魂とその肉体には多くの存在がともにあります。
その存在は眠った状況にあり、活性化していないといいます。
もちろん、全てがではなく、個人の中ですでに活性化している存在もあります。

龍やドラゴンは導きが無いと動きにくと言われていますが、フェアリーは人間の兄弟がそうなったと神話もあるくらい身近です。
これを活性化する事には、未来へ進む手助けになるかもしれません。


IMG_2863

これを書き出すのに、こもっていたというのもあります。

そして、もう1つ。
インナーエッグ開花・・というか羽化ですね。
人は、手放すことや変化する事に怖さを感じます。
でも、そうしないと先に進めないということもあります。

自分を守る事にも繋がっている卵。
世界は、卵でできているという神話はとても多くあります。

インドのヒラニアガルバしかり、オルフェウスの卵など・・・
宇宙卵は夢を見るのか・・なんていうのもありましたね。

先へ進みたいと願う人の手助けになればと、お披露目の許可をいただいてきました。

IMG_2867

人が卵の形や丸い形に惹かれるのは、何かあるのかもしれませんね。
カートUPは今夜になります。

どうぞ、お楽しみに。