ご来訪感謝です。

さて、入れ物があまりに汚すぎて、入れ替えてました(笑)
場所が場所だけに、25年の塩よりも汚くて、「うひゃーーーーーー」ってなりましたわ。

で、こちらが式灰です。
式灰を増やすという事をしてのお品ですね。

IMG_3049

中は普通にできていたので、入れ物だけペイっと・・

流石に作りたいですって言われても、私自身は作り方を知りませんし、(他のは知ってるけど)
彼女の行なってくれた正式なインドの方法は伝授なしらしいので、しゃーないですね。
ま・・まあ、また牛糞集めろと言われても・・しかも、6月だか7月だかにしかやったらいけないらしい・・

ほんっとにオーストラリアの彼奴は謎な人物です
これを増やすための品も、独特のものを使用するので、これ以上・・は・・ねぇ^^;
私はこれを術式をするときに(その時は、リアルな灰のみでした。増やしていない方ね)
靴の裏に塗って「われが世界の中心なり」を行い、術式を行います。

すると、中心には誰も手出しができないので、楽に式が行えるんですわ。
とは言え、今時術式のために欲しいとかはないだろうけどね(゚∀゚)



IMG_3051


小瓶に詰めますと、こうなります。
マダム・ペレ・ホムクヌアとか、血縁の塩とかと同じ小瓶に、こっちは目一杯。
これで、3回分です。

大地を浄化し、怨敵退散をし、一軒家であるなら周囲3軒ほどの大きさの大地を守ります。
とはいえ、マンション住まい、アパート、引越しなどいろんなことがあるので、3回分です。

そこに住まい続けていれば、3代末まで守られます。
3分の1を自宅に、子供たちの家に3分の2を分けることもできますね。
間も無くお引越しの方は取っておいて、引っ越してから撒いてもよし、家を建てる方も同様でしょうか。

そして、先ほども書きましたが、旧暦の盆に兄師たちが式上げをします。
テーマは「悪しき手の排除」です。
先の記事にも書きましたが、よくわからないとばっちりで命が狙われることが少なくありません。
そこで、祈願をします。

祈願の神様は馬頭観音です。
素戔嗚にも縁を持ち、荒ぶる不動明王のご縁のある馬頭観音様に帰依する祝詞を3日間あげるそうです。
(8月13・14・15です)

この後、深夜に先の式灰とこちらの祝詞あげをカートにアップします。
式灰は・・30くらいできるかな・・
お一人2瓶まで、すると家なら6家守れて、引越しなら6回まで有効・・(どんな書き方よ)

馬頭観音の祝詞上げは今日の深夜から8月2日までの受付けです。
ご家族分も大切な事なので、お一人1000円で(半分はお借りする神社へ、半分は材料代になります。)

今準備しておりますので、少し待っててね。