ご来訪感謝です。

昨日、あまりに肩が痛すぎて、こう言う時って整体とかマッサージなのでしょうけれど、
何を考えたのか、マーヤさんDr.ストレッチ受けてきました。

初回でしたので、お試し版で左の肩あたりのみ・・・

びっくりしましたよ!!!
終わった後、右肩との高さが違う!!!
その後、爆眠・・おおおおおお?ってノリで、少し間を開けてまた受ける予定です。

もう、そりゃゴリゴリとストレッチかまされました。・・・
ストレッチって・・そんな、ハードだったんだ・・とかとか。

このところ、弟のことで再び大騒ぎになっていて、かなり凹んでいますが背中の硬い面を剥がしてもらっているので、少し元気です。

で、石やから「面白いの入ったよー」ってきたのでいきましてね?
何したかなっ!っていう、マニ車彫った天然石・・(゚∀゚)

まずはラブラドライト・・・

IMG_3054

これは他でも見たことがあったんですが・・・

アクアマリンのマニ車!!!!