ご来訪感謝です。。。

日中にケアトークを受けてきましてね。
お薬の処方とか、正式な診断とかはできないんですが、カウンセラーのひよこ様方(笑)に
とにかく話を聞いてもらうという場所です。

だいぶ増えてきたんじゃないかな。
もちろん、「こりゃ、やべーぞ(悟空風)」っていう時には、お医者様に誘導してくださるような感じです。

占い師もそういった面もありますが、クライアントさんのお話を大切に効くためにも、己のメンテナンスは重要です。
その後、耳鼻科へ行きましてね・・・・|д゚)

メニエールとは言われていますが、どうも悪化している感じがあり出かけました。
11年前、子供たちのことで見てもらっていたお医者様です。子供らが大きくなってから、ちょっと疎遠になってましたね。

で・・・御髪が白くなられた先生がいらっしゃって、ちょっと懐かしかったですわ。

検査をしてもらっての結果・・メニエールは確かなのですがゆっくりとしたもので、初期のままでした。
おそらく、ストレスが原因だろうと・・うん、何があってもストレスだよね。

ストレスっていうのを数秘で出すと1・・私は11なので相性がいいというわけではない。
その文字自体を数秘にしたとしても、相性のどうのがあっても心身問題なので医者に行きます(笑)

で、この後、ストレッチをしていただきに行きます。
今日はメンテナンスディ・・お焚き上げもひかえているので、気張らねば!

とはいえ、精神的に上下動もなんもないのに、涙だけ零れ落ちるのはやめてくんないかなぁ(笑)



☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^