ご来訪感謝です。

女神のダンス、気にはなるけどでも・・と、お声をもらったので、1月1日だけ書き出しますね。
そう、こうして聞いてくださるのはすごくありがたいです。

こんな感じのものが366あると思ってください。

:::::::::::::::::::::::::::::

【1月1日】

女神・ガメイラ(ギリシャ神話のヘラの別名。結婚のという意味がある)
へーラー・ガメイラと呼ばれることも。

キー・愛と結婚

愛すること、結婚への架け橋、などを司り「女神ヘラ」の幸運の側面を表す。
ギリシャではヘラに結婚の関係性を担ってもらうと、大いなる幸運が来るとされており、
男女問わずヘラに恋の報告をし、結婚の仲介をしていただくと言われている。

新しい人生を送りたい人にも幸運がやってくる。

イチジクと干しぶどう

これを食す時に、ガメイラにこの祝福を私に与えよと伝えると良いと言われる。
葡萄は酒の神バッカスの守護でもあるので、愛しい人の前で醜態を晒さないという呪いにも使われている。

キーカラー「赤」
赤色の品を持つことで始まりを示すので、たとえば交換日記(今はあんまりやらないか)携帯カバー、
お願いノートなどなど、赤い石のチャームと活用の場はとても広い。

キーヒーリング「下腹部」
女性性を活性化してくれる。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

まあ、あともうちょい書くのですが、こんな感じです。

そして、このキーヒーリングをどう使うか、オイルにアチューンメントをはじめとした、品にエネルギーを入れるにはなどが
書かれています。