ご来訪感謝です。

本日は、お焚き上げの前に弟の病院関係がありそっちにも行っておりました。
ので、朝早くからの強行軍です。

障碍を持っている弟ですが、脳性麻痺から来ています。
そして、最近になって私が知ったことではありますが、かなり高確率で発達障害も併発する可能性を持っているのだとか。

53となる弟で、障碍も持っている事から、診断は難しいとのことです。
ですが、話し方、考え方の矯正、行動パターンなどを観察しなおしてみると、
おそらく発達障碍です。

ですが、弟の場合、脳性麻痺という観点が大きいので、親がそうで遺伝しているとはかんがえられません。
確かにやんちゃなオヤジの若い時代でしたが(笑)

そして、今後のことでできることを先に考え学び、準備をしなくてはなりません。
自分の親が生きていたとしても、任せるのではなく、声をかけられるのを待つのではなく、知るための行動をしないと、
「知らなかった」では済まされないのです。

そう、今回、おおごとになった「犯罪行為」
残念ながら「詐欺」を立証することはできませんでしたが、相手は刑事課の担当です。
およそ、他にも何かあるのでしょう。

彼らの敗因は、私がいたと言うことです。
そして、弟が聴覚障害なので「書いたものを渡さないとうまく運べなかった」と言うことかもしれません。

そんなことを学びながら、女神のダンス・ブログ講座にお声を頂いています。
感謝の極みです。

なぜ、ブログにしたかといえば、女神数が多いと言うことや、タイミングが合わないと対面講座も難しい場合があります。
ですが、基礎的な知識と技ということであるなら、ブログで学ぶことができます。
時間は確かに長くかかってしまいますが、今回、行なっている間に仕事にできるような内容も含むことにしました。

ですが、「現在ワーカーとして活動している人」に限ります。

IMG_3067

学びながら、行動を起こし、質問はブログ内のコメントでできます。
これは、魔術を行う際の「理論と実践」を同時進行で行うということ。

マイナス面としては、最後の時まで1年かかるということですが、プラス面としては、私が常に相談役として控えているということかもしれません。

まあ・・役に立てるといいな・・(゚∀゚)ってところですが・・・(笑)

今日の深夜までが早割です。
明日から月末までは通常料金になります。
9月1日からスタートする内容ですが、品物へのアチューンメント法なども加えようと考えています。

来年は行わない予定ですので、どうぞ、この扉を開けてくださいませ。