ご来訪感謝です。

夏はミネラルフェアなども盛んで、ご依頼のお客様がたを思いながら、たとえ店に対応の石があっても、
オンリーワンを探しに行くマーヤです。

財布が薄くなりました(笑)

さて、長々とブレスをお待ちの皆様、順繰りと出来つつありますので、今少し。
龍王のメッセージも、彼らの令和の忙しさでびっくりするほど遅々として進まず・・己の力量不足を痛感しております・・・
が・・頑張ります。

今回は金運と健康運という2つのテーマをいただいて、作成しました。

この方のご依頼が、中々にOKが上から来なくて。
そうなの、最近の私のブレスの作成は、「石の効果」だけではなく、上と繋がっているので、
どのブレスをご依頼頂いても、術式になっているようです。

まずは、金運・・先だって神様宿りの石を探しに行って見つけた品なので、形が今までと違っています。

神様宿りの石はこちら・・・
シトリンファントムガーデンです。

IMG_3085

宿ってくださっていたのが「金山姫」
濃い黄色のグラデーションで非常に強いものでした。

それを・・・・
FullSizeRender

このようにしました。
この金山姫の入ったシトリンが、台座になり金運を受け止める場になります。
この石さえ残っていれば、復活可能の形にしました。


FullSizeRender

隣に、アメトリンを加えて、カットクリスタル。


FullSizeRender

その隣にあるのが、ムーンストーン・・・綺麗なシラーが出ます。
その隣の黒いのはヘマタイトinルチルです。
金運を引き寄せる力を増した形になりますね・

IMG_3106

そして末には群馬県産クォーツなんですが、これもルチルです。
スモーキールチルになりますね。
日本さんのルチルは日本のお金を引き寄せるのに良い流れのようなので、使用しました。

そして、大きなお金が入ってきても、遠慮なく受け取るようにローズクォーツです。

さて、2本目が健康です。
健康だったので最初には「緑??」と考えていたのですが・・青くなった・・
全体的にフローライトがあります。

FullSizeRender

中央になっているのは、じつは「タンザナイト」なんですが、少し荒っぽいものを使用しています。
作成している時に、このブレスのみすごく大変でした。

仕上げでゴムを止めるのですが、失敗すること2回・・
途中で、「ブツッ」と切れてしまうのです。
こういう時は「そこ違うよ」と、石が言っていることもあります。(むろん、何かでゴムに負荷がかかって切れてるのはデフォ)

隣にあるのはラブラドライト。

お送りするメッセージにも書かせていただくのですが、「人」という言葉が作成中ずっと出てきていました。
健康のブレスで人・・・と、言う事は対人に関してのエネルギーが健康に来るのかな??などと考えつつ。
(娘がエンパス系なのでこの辺りは理解しやすい。まあ、私もですが)