ご来訪感謝です。


Facebookで話が進んでいたのですが、花と実にもシジルがあります。
かなりの数を持っているのですが、このまま眠らせておくのは非常にもったいない・・と言う事で、
花と実のブログシジル講座を行います。

全部で80シジル。
使い方、アレンジ方法なども書かせていただき、行なっていきます。

3ヶ月を要します。
90日となり、10月1日から始めます。
最初の花は藤の花と決まっております。

IMG_2626


それは、神無月の魔除けになるものです。
シジルですが一応、私がiPadを駆使して描いてダウンロードできるようにはします。

80のシジルなのに、90日・・ここには、使い方やオイルの話なども入ることから日数が多くなっています。

現在行なっている女神のダンスも、賑やかになっています。
期間中は質問はし放題(笑)

ブログ講座を押しているのは、顔が見えないからこそ度胸よく質問できますでしょ。
どうしても顔を見ながらの講座は、発言するときに度胸がいることがあるのですよ。

それがないからこそ、聞きたいことを聞くことができます。

女神のダンスは破格の値段でしたので、今回は分割も最初からご用意いたします。
ここは、信頼感の出来事です。

あなたがシジルを扱いより強い道を求められるように。



24時ごろオープンします。