ご来訪感謝です。

昨日は13日の金曜日、馴染みのゲーム実況さんが13日の金曜日というゲームをかなり久しぶりにやってくださって、
ドキワクしながら笑っておりました。

で・・今日は魚座の満月・・何がどうしたのか、異様に眠くなってしまい店舗でうたた寝を30分ほどいただきました。
実に満月はあまり得意ではないのです。

月自体は好きなのですけど、私は月齢2の生まれでして・・・
満月・・・レッドムーンとかブルームーンとかテレビで見るのは問題ないのですけどねぇ・・・

どうも体調に響きます。
でも、お月見は好きです(笑)

さて、Facebookで行なっていたことなのですが、「対価不足」ってご存知の方もいると思います。
バランスが取れていない状態とまあ簡単に書いておきますね。

で、通常、快くない側がしでかしたことで成り立つものではありますが、こちらの心構えが悪いと、対価不足はこちらにもかかります。
それを調整することをしてたんですね。
それが、禍転じて福と成す。です。

FullSizeRender

これはご依頼者の方にお渡しした、セットですね。

この赤い紙は、赤の画用紙ですが神社にお願いして禍転じの式上げをしてもらったものです。
で、横3.5縦 3.0に切り分けまして、この式のためだけに金の筆を下ろしました。

全てが終わったらこれは廃棄筆となります。

で、逆さまに書かれているのが「禍」普通は災い転じて福となすと書くのですが、この禍は「禍事」そう、霊的なものも含んでの品となります。
正しい方の文字が「福」ですね。

まもなく令和最初の神無月が来ます。
ここを大きく考えていたので、これを準備してFacebookでは100通行いました。

トゥリニセッテカートの方では、大人用子供用でお値段を変えて安価でお渡しできるようにしてあります。
9月28日までのお受付となります。
9月28日は旧暦の8月末です。
そして10月25日までにお手元にと発送します。
10月28日から旧暦の10月神無月なので。

作成をしなくてはなりませんし、イベントの予定もあって大忙しなのですが、お待たせの皆様もいますし・・
でも、でも・・今しかできないんです・・これ・・・
なので、押せ押せでお出ししております。

さあ、ここから勝負どころです\\\\٩( 'ω' )و ////