ご来訪感謝です。

いや、実際にその漫画は「ホラー漫画」なんですが、言うところ漫画家さんとかやその関係者が実際に経験した
そんなオカルト的な内容でした。

なので、「うひゃー」って言うのがあるのはある意味デフォですが・・・
今回の内容は「霊が見えて対処するお前がヴァンパイヤか・・っていうオチがつき、さらには読み進められなくなって
処分知ったという結果がついてきます。

子供さんと戯れて、元気をもらうという事はよくある事です。
そして、エネルギー共有をした結果、一緒に寝てた・とかね。

子供がエネルギッシュなのは、新しい体と魂をつなく為の力が強いからです。
そして、こてんっと寝てしまって、あっという間に起きて活動するのは、体と魂が馴染んでいても、持続力が少ないからです。

その漫画では、知人のおばちゃん(霊能師?)が、小さな子の耳から意図的にエネルギー(生気)を吸っているというシーン。
そして、それを書いている作家さんが、「子供ってエネルギーの塊だから」と、「私も貰っておこう」と。

恐ろしいものを読みましたよ。
共有ではなく、奪い取っていますよね・・まさにエネルギーヴァンパイヤ・・・
その子が我が子ならまだ・・それでもまだ・・ですが、他人の子です。
それを行なって、帰宅後いきなり熱を出す子もいます。
原因不明の意識障害など起こしたら最悪です。

長い事これを行なって行ったら、耳が遠くなる可能性もあります。
そして、その子が「よだれがついたー拭いてー」と、単純に嫌ですよね???

子供には子供の必要性があって、エネルギーが多いのです。
決して余っているのではなく、成長のために消化しています。

大人が元気になるために勝手に貰っていいものではありません
その漫画を見て、もし、「へー、そうなんだー」と、病気で入院していたのがやっと元気になった子供に、知らずとしてやったなら・・

大人は大人で、生活を正して自分でエネルギーを解消すべきです。
まったく、信じられないものを見たものです。

もしも、そんなふうに考えて子供のエネルギーを意識的に吸っている人がいるなら、今すぐやめてあげなさいね。
それ、ちゃんと神様見てるからね・・
返りが来ても知りませんよ。