ご来訪感謝です。

存在inの天然石が少し入ってきました。
16日から更新が立っていなかったのが、この石達を受け取りに動き回っていた故でして。

身体調整を行って、エネルギーが変化を起こしているせいか、頼まれる式関係が急激に増えました。
任せていただけるのは冥利に尽きます。

腕をあげると品物を作る、式を練るのにあたり時間が増えます。
え?うまくなったら簡単になるんじゃないの?と、聞かれたこともありますが、
逆に時間がかかることも少なくありません。

代わりに強さを得るということでいえば、手ごたえを感じます。

同時進行でテキストとなります、「竜田姫の金色のワーク」もお披露目になります。
今日は秋分の日ですので・・・

春の佐保姫・秋の竜田姫・・・ご存知の方も多いのではないでしょうか。
春には元号が変わるなどもあり、こうした不安時期には好まれなのでずらしました。
なので、秋の竜田姫です。

そして、プレゼント企画もUPします。
Facebookではすでにお披露目をしたのですが、秋といえば、神無月です。
今年の神無月はかなり大事になると思われます。

怖い話はあまり出来ないものですが、おかしな鬼・・が横行する。
そこで、秋の追儺として赤藤のシジルを公開します。

花と実のシジル講座にはこうしたシジルがたくさん出ます。
10月1日スタートで行うのですが、赤藤は外向け、青藤は内向けとしてシジルが違います。


かなり大忙しで、中々いろんなことが後手後手になっています。
ご依頼中のお品も、丁寧に丁寧に仕上げてお色直しをし、発送待ちをしておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^