ご来訪感謝です。

立て続けに記事を売っていると、指先が痛いです(笑)

さて、存在インがきました。
柱のものと、丸玉です。

まず最初が「時卵」です。
トキタマゴって打つと、溶き卵が出ますよね(笑)

小さなものなのですが、一年かけて作ってました。
並列時空ってご存知でしょうか。
自分がいる右と左にそれぞれ時空があり、1つ違った自分がいるというアレです。

これはとても多く、遥彼方まで続いていると言われています。
その中には、必ず成功した自分がいるのだそうです。

金銭面で成功したもの
仕事で成功したもの
様々な形があり、あなたが願っていることがかなっている世界が必ずあるのだとか。
その時空の自分とつなぎを持つことができれば、本人同士のシンクロは全く問題なく成り立つのだそうです。

つまり、エネルギーを分けてもらうことができるのだとか・・
これを聞き、たまごをつくっていました。
まず自分のから・・そして仕上がった段階で私は欲しいと願っていた古書に次々につながっています。

そして今回、一年かけて4つだけ出来ました。
IMG_3168

小さいけれど、強いものたちです。

そして、存在イン・・

100円玉と比較しております。
この中にはもう一つの地球があります。
そこには、庭園があり、そう、アダムとイブの楽園があるものです。
かなりレア案件です。

今一度、自分を生み直し、形を作り直し、生きることを生き直したい人向けかもしれません。
存在インというよりも、もう一つの地球かもしれません。

IMG_3169

光の存在・・これまたよくあったなって思うのですが写真の腕が悪いのですが、天使がいます。
羽があるのわかるかなぁ・・写真頑張ろう・・


IMG_3171

こちらは王龍です。
かけらなので、存在インというか繋がってるというか・・

IMG_3173

写真暗いなぁ(;_;)
こちらは、フェアリー系ですね・・
優しいエネルギーでしす。
すいみん不足を癒しますし、霊的能力アップを行ってくれるそうです。
妖精は照れ屋さんなので映りにくい・・