ご来訪感謝です。

前回の女神同様、花と実もたくさんのご参加をいただいております。
今日の女神はイザナミでしたし、この後、竜田姫をUPするべく、必死で打ち込みをしておりますが(笑)

今月の30日に、愚弟の第2回目の大学病院があります。
初回は、まだ手術ではなく様子見という話になっていましたが、薬を処方され約1ヶ月経ちます。
すると、今後の県に関し今の薬でいいのか、やはり手術が入り用なのか・・と、様々な方向性が出てきますので、
油断ならず・・が、まさに今です。

私個人としては、このまま定期検診で進んでくれればとは思うのですが・・・

そして、ストレッチの甲斐があってか、存在インの天然石から入っている存在を出してやることができるようになったようです。
すでに、フェアリーは嫁ぎ先が決まりましたが、その石の中を住まいとして、あなたが願う時にうごいてくれるという条件が
仕上げられるようになったものです。

体が楽なのですね・・やはり・・・
動きに合わせてエネルギーもまるでダンスを踊るかのように変化しています。

さて、先に挙げました藤の花のシジル・・
受け取ってくださったでしょうか。

いよいよ後1週間ほどでお受付を終了し、青藤から始まるシジル講座です。
この中には、シジルを知るだけではなく、まあ・・花なので攻撃シジル魔法には数個しか使えませんが、
そんな話も入っています。

あちこちから、言縁絵の描き方を知りたいとあるので、これもやろうかなって思ってはいます・・
言縁絵は、それ自体は絵なのですが・・とある方法をとると式になります。
元からそういう絵なのですよね・・・

やりたいことや願われていることなどがたくさんあり、頑張るしかできない私ですが、頑張ります。

気がかりなものがありましたら、どうぞご覧いただけると幸いです。